いたずら注文・なりすまし注文等の不正注文及び代金引換の受取拒否等の迷惑行為について



恐れ入りますが、当店ではお客様の自己都合によるキャンセル・返品・交換や荷物の受け取り拒否に関しては、一切お受けしておりません。

スペーサー

特に最近 代金引換 を利用した 「いたずら」「悪質な受取拒否」 と思われる不正が増加傾向にある旨、システム会社及び監督官庁より注意喚起を促されております。

スペーサー

「いたずら・不正注文」と判明した場合、指導に従い所轄警察署への通報、被害届及びIPアドレス等のご注文情報の提出も考えられます。

スペーサー

このようなことを記載し誠に恐縮ではございますが、皆様と当店との健全で安心なお取引 にご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

スペーサー

ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン


返品等についての詳細はコチラ