![]() |
洗車用品コーティング剤ハイブリッドナノガラス
※適格請求書発行事業者
|
![]() |
![]() |
|
Please Swipe ![]() |
|
Please Swipe ![]() |
![]() 今年は特に【花粉・黄砂】がひどい! |
![]() 樹脂パーツお手入れの決定版!! |
いつもながらコーティングコンディショナーは軽度な水垢をあっさり除去してくれます。スーパーゼウスは初めて使用しましたが、ゼウスプレミアム同様にムラもなく、艶も期待通りでした。スポンジがプレミアムと同じになったことで仕上がりが、向上したのかもしれません。プレミアムの上品な艶に比べカチッとした艶感があります。スーパーゼウスとプレミアムを交互に施工して楽しもうと思っています。
2018メモリアルコーティングセット購入。コーティングコンディショナー施工しましたが結構シミが深いのか思ったほど除去できず、少し力入れ擦ると完全除去とはいかないが綺麗になりました。スーパーゼウス施工では付属のスポンジがすぐにボロボロになってしまう《力入れすぎかも》しかし施工後は嫁さんにボディー黒光していると言われ満足しています。
被膜性の向上に期待します!
今まではスプレータイプの簡易コーティング剤で満足していましたが、もっと上を体験してみたく、評価の良かった『スーパーゼウス』と『コーティングコンディショナー』のセットを試してみました。
『スーパーゼウス』は思ったより施工が簡単で、見違えるような艶が出ました。『コーティングコンディショナー』は軽度の雨染みが無くなるor薄くなり、こちらも評判通りの性能でした。
2回目、3回目の施工が今から楽しみです。
艶と被膜が向上すれば最高の品です!
被膜に厚みが欲しいです。
とても簡単で仕上がりが綺麗です。
手触りもツルツルになり、こわれも使い続けてみたいです。
あと、スポンジを増やして欲しいです
イオンデポジットが簡単に取れました。しつこいものも、丁寧に磨くと取れてしまいます。ボディの状態も輝きが増し、汚れも簡単に取れました。
コーティングコンディショナーでくすみは一発で取れました。スーパーゼウス施工後、砂埃、花粉、にわか雨で汚れましたがシャンプー洗車だけで落ちました
総評:



4.4 (9件)