ご感想・評価(効果の立証ではありません)

209 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっしー様
2009/10/21

天気予報では一日中曇りということだったので、「これはコーティング日和だ!」と意気込んで、5時間かけて下地処理を行いましたが、いざゼウス施工というところで空からポツポツと雨が・・・・翌早朝から洗車し直してゼウス施工しました。
一番初めに施工したボンネットは塗りすぎによりムラが出来てしまいましたが、その他の場所はうまく施工できました。乾式の割には簡単ですね。あの特製スポンジのおかげかと思います。
車は黒色なのですが、下地処理が完了した時点で、深みのある黒が姿を現し、「この車こんないい黒なんだぁ」と感動し、ゼウス施工後は、「なんて艶やかなんだぁ」「鏡のようだぁ」と感動しました。
こんな二度感動できるセットが購入できて大変満足しています。
しかし、不満もあります。
鉄粉除去剤のスプレーノズルは大人には明らかに小さすぎて無駄に疲れます。
失礼な言い方ですが、あんなに疲れるスプレーノズルは初めてでした。
下地処理のしょっぱなで疲れてコーティングを挫折してしまう人がいないか心配になってしまいます(^_^;)
サイズの制約などの都合もあるかとは思いますが、どうか改善してください。

お店からのコメント
2009/10/27

よっしー様

施工後の艶…ブラックなら相当と思われます!
お客様に感動していただけて、スタッフ一同
嬉しく思います(^^♪

スプレーノズルは、今後の商品改良の参考と
させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし moveingVELL様
2009/10/19

今まではコーティング用の中性シャンプーを使用していましたが、今回初めてパーフェクトシャンプーを購入、使用して見ましたが、泡切れがとても良く、汚れ落し効果も高い商品です。

お店からのコメント
2009/10/20

moveingVELL様

キメの細かいマイルドな泡立ちで汚れを包み込みますので、
従来のカーシャンプー(中性)では除去できなかった汚れも、
やさしく落とすことができ、プロも使用し、
その効果を認めるシャンプーです!(^^)!
今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moveingVELL様
2009/10/19

7月にゼウス基本セットを購入し、週1回の洗車時に毎回使用しています。ボディーが黒な事もあり、雨染みがついていましたが使う程に薄くなります。このコンディショナーが手放せません

お店からのコメント
2009/10/20

moveingVELL様

当店では、コーティングはもちろん大事ですが、
最も重要なことは、メンテナンスだとお伝えしております。
雨染みは、洗車+コンディショナーという簡単な方法でケアできます。
今後とも洗車後には、コンディショナーを(^^♪
ご丁寧な評価ありがとうござます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょび様
2009/10/19

2ヵ月間で2度目の発注です。
何かやばい物にはまった様な感じで。。。
Audiは、以降隔週でコンディショナー施工やゼウス施工していますがあまり変らなくなりました。
黒メタリックで、直ぐに洗車キズが付くのが防止できればと思いますが。
今は紹介されていた洗車時にマイクロファイバータオルで、吹き上げは、今回購入した基本セットのおまけタオルで。

コンディショナーを施工すると、しっとりした色合いになりますが、写真を撮るとソリッド黒風になりあまり好きでは有りません。

ゼウス+コンディショナーの混ぜ混ぜは黒ボディにはモールやボディ継ぎ目に入り、ワックス吹き残しみたいで。

そうそう プリウスはもったいないでの混ぜ混ぜ品で施工していますが、夕方や該当の下でもパール色見えるようになりました。

お店からのコメント
2009/10/27

ちょび様

いつもありがとうございます(^^♪
素敵なお写真もUPさせていただきます。

洗車キズにお悩みの、ちょび様におススメです!
後日ブログ&メルマガで「キズが付きにくい洗車方法」を
ご紹介いたしますので、是非ご覧ください。
洗車の際の、参考にしてみてください。

ご丁寧な評価ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanapare様
2009/10/13

これを使う前は、綺麗にしたつもりでもなんかいまいちの感じで、こんなものかと思っていましたが、これをはじめて使ったときには、本当に驚きました。しかし、ひとつ不満があります。それはスプレィのノズルが小さいような気がします。手が疲れて最後のほうになると壊れてしまうことがあります。(私だけでしょうか)もっと大きくしてもいいと思いますが、、、(他の製品のノズルも同じ感じです)ともあれすごくいい商品です。

お店からのコメント
2009/10/20

hanapare様

鉄粉除去剤を使用後、水洗いだけではまだ鉄粉は残っています。
パーフェクトシャンプーを使用されると、たっぷりの泡でキズを防ぎながら、
マイクロファイバータオルの極細繊維で、やさしく鉄粉を取り除くことができます♪
ご要望につきましては、貴重なご意見として
商品改良の際の参考とさせていただきますので宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanapare様
2009/10/13

ナノを使い始めて、もうだいぶ立ちましたがやはり進化?しているのがわかります。3台の車を2ヶ月に一度使用しています。経済的で、他に類を見ない完璧な商品です。

お店からのコメント
2009/10/20

hanapare様

ご丁寧な評価ありがとうございます。
ナノ黒からのご愛顧ありがとうございます。
よろしければ、hanapareさんのご自慢の愛車を
是非、写真でお送りください♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jqq様
2009/10/11

品物が届いてから台風で施工が出来ませんでしたが、昨日やっと施工しました、「ゼウス」一口に言って光沢プラス艶ですね、以前はCGPを三回かけていましたその光沢も特質ものでしたが、ゼウスは艶がすばらしかった。 施工のスポンジもスムースに塗れて、たまに植毛部からずれると引っかかりスポンジが手からすべってしまいますが、ちょっとつまむように掴むとよく滑りました。
 前回はコンディショナーでしたが、後二回ゼウスを施工してから、使用してみたいと思います。

その艶に驚きでした。

お店からのコメント
2009/10/20

jqq様

商品を気にっいただきスタッフ一同
嬉しいです(^^♪
ゼウス施工後、次回は是非コーティングコンディショナーで
メンテナンスしてみてください。
ご丁寧な評価ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ex.走り屋パパ様
2009/09/26

ゼウス施工後1週間に1回で2回ほど使ってみました。
シャンプー洗車(パーフェクトシャンプー)の後説明書通り。。。。ではなく
メルマガ&ブログに有ったゼウスチョイ混ぜ法をしてみました。
※中途半端にゼウスが余ってるので丁度いい感じですw

実に施工は簡単ですが奇麗に仕上がりますね。
ちょっとびっくりしました。
多少のシミが残ったりするのは覚悟の上だったのですが。
コンディショナーの後の拭きあげをやっているときに息子が部活から帰ってきたのですが車を見るなり。
「鏡見たいやね。前より奇麗になってない?」
とか言ってましたよ。
うちの奥さんも買い物に行ったときに駐車場に止まっているBR9を眺めて
「うちの車が一番キラキラしてる。ように見えるw」
と言ってました。

ある意味素人が見ての率直な意見なので面白いと思いました。

その後雨が降ったりしたのですが雨染みもすっきり洗車で取れたので良かったです。
※その洗車が2回目コンディショナー施工含みます。

まだ、1カ月ほどしかたってないですが満足しています。
後は半年、1年と年数が経ってからどうなるのかが見所ですね。
期待してます。

お店からのコメント
2009/10/01

ex.走り屋パパ様

メルマガ&ブログご愛読ありがとうございます(^^♪

絶賛するこのテクニックは、なんといっても施工に時間がかからない!
手軽なメンテナンスだけど、仕上がりはかなりの本格派!!
1年に3回程の、スペシャルメンテナンスをお勧めします。

これからも、お客様に喜んでもらえる商品を
提供できるよう頑張っていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takachin様
2009/09/23

これまで使用してきたソフト99のTRIZに比べて施工難度が高いと思いました。しかし艶は極上!持ちもいいです。それにこの独特の膜厚感。いいですね。
しばらくはこればかり使いそうです。

お店からのコメント
2009/10/01

takachin様

ご丁寧な評価ありがとうございます。
一般的なケースとしては、6ヶ月程度に1回の再施工をされる事が多いようです。
これが当店にとっても、愛車には非常に理想的なコーティングサイクルかと考えます。
今後ともよろしくお願いします♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アフロ様
2009/09/23

初めてコーティング剤を買いました、そこで洗車サイトで評判の良いゼウスを!
使ってみると乾式ですが、なかなか簡単。仕上がりも評判通りキレイに仕上がりました!カラーが黒なので、深みのある感じに。。

一つだけ。。。結構ムラになりやすい気がします。重ね塗りのために水洗いしましたが、ムラがなくならなかったので断念。とりあえず一回塗りでやめときましたが、ムラをなくすのに結構スポンジでこすりました。。塗り方が悪い??

お店からのコメント
2009/09/28

アフロ様

ムラになりにくくするためには、量とタイミングが大切です。
コーティングをなるべく少なくすることが重要です。
そして、施工するタイミングです。
晴天の下では、どうしてもコーティングがすぐに乾いて塗り伸ばせないので、
どうしても量を多く使ってしまいます。
なるべく、曇り又は夕方の直射日光の当たらない場所で
ボディーが冷めた状態で作業してください。
今後とも宜しくお願いします♪



209 / 215ページ(全2143件)