ご感想・評価(効果の立証ではありません)

145 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OKU様
2014/01/17

リピートです。洗車ごとに施工すると水がはじかれるようになりました。見ていて気持ちいいものです。

お店からのコメント
2014/01/17

リピート購入、ありがとうございます♪
水が踊るようにはじかれるさまは、見ていて楽しいですよね
(ついつい水をかけっぱなしにしてしまったり^^;)
これからも、ラスターベールをよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OKU様
2014/01/17

何と言っても施工が簡単。洗車の水を拭き取りながらコーティングが完了。しかも仕上がりはすべすべ。これなら毎回の洗車で使うのが楽しみになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nabedon様
2014/01/09

初めてレビューします。ラスターベールこれはかなりいいです。ワックスとは違い艶やかです。いろいろケミカル用品を試しましたがここまで艶やかなのは初めてです。これでやっとケミカルトンネルから抜け出せそうです。本当に良い物に出会えました。これからも使い続けていきたいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2014/01/17

嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!
そうまで言っていただけて、本当に感激です。
ぜひ、これからもラスターベールで愛車を艶めかせて下さいね♪
このたびは本当に、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 50ムラーノ様
2014/01/09

そこまで泡立ちはよくなかった印象です。家庭用の弱アルカリ性の洗剤と変わらないような気がする。まぁシャンプーなので違いがよく分かりませんwww

お店からのコメント
2014/01/17

このたびはご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 50ムラーノ様
2014/01/09

リキッドタイプのwaxって感じですね。拭き取りが面倒かなってことで星4つです。とはいえ、吹き上げた時のつるピカ感は感動しました。これコーティングでいいんじゃない?って感じですね!
もう一つ、水垢など除去するもなのに、水垢が出来やすくなる。そこが気になる…

お店からのコメント
2014/01/17

商品のご感想をいただき、ありがとうございます。
感動していただけて嬉しいです^^
さらにご満足いただけるよう、頂戴したご意見は商品開発にむけての参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジロチョ様
2014/01/05

コーティング下処理には欠かせない一品!
リピート購入ですが、色々な用途に利用でき便利ですね。例えば内装のパネルに何か貼り付ける様な時にも便利です。

お店からのコメント
2014/01/17

いつもレビューやお写真をご投稿いただき、ありがとうございます。
シリコンオフにそんな使い方があったとは・・・!!
まだまだユーザーのみなさまから教わることが多いです(^^;)
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHIN様
2013/12/20

びっくりするくらい楽に鉄粉落とせました
320のホイール周りとかひどいところもピカピカで大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あらにゃ様
2013/12/07

新車にDアーマー施工だったので迷ったのですが、念のためとシリコンオフも追加しました。簡単ですし、スッキリして良かったと思います。

お店からのコメント
2013/12/18

商品レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
迷った末でのご購入とのことですが、無事お役に立てたようで嬉しいです(^^)
どうぞこれからも、当店をよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かつさん様
2013/11/23

メーカー純正で物足りなくてこのような製品探していました。まだ、1回しか使用していないので洗車したときどんなかんじかわかりませんが、車の天井の雨あとはなかなか消えないものですね。

お店からのコメント
2013/12/18

商品レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
ひどい雨染みの除去は、何回かに分けて優しく、「こすらずゆっくり」をおススメしています^^
ぜひ、何度かお試しになってみてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメタ様
2013/11/21

少量ですが良く伸びるので普通乗用車2台と軽自動車1台仕上げることが出来ました。まだ少しあまっているのでホイールもコーティング出来ちゃいました。そして艶艶の写り込み具合が素敵ですね。

お店からのコメント
2013/12/18

5点満点の高評価をいただき、ありがとうございます♪
3台プラスホイールまでも仕上げられたとは、ビックリです!
とても上手に施工なさったんですね^^お気に入りいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

145 / 215ページ(全2143件)