ご感想・評価(効果の立証ではありません)

212 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし moveingVELL様
2009/08/01

泡がないので洗い残しがでないよう気を使いました。下洗いしてから使用した方が良いと思いました。野外駐車のゼウスコーティング車には必需品です

お店からのコメント
2009/08/04

moveingVELL様

野外駐車には必需品ですね♪
ご丁寧な評価とご感想
どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moveingVELL様
2009/08/01

202ブラックのミラーカバーについた洗車傷を取るのに使ってみました。時間はかかりましたが綺麗に取る事が出来ました。車の色にもよりますが素人が使って傷けしに最適だと思います。

お店からのコメント
2009/08/04

moveingVELL様

ご丁寧にご評価くださり、ありがとうございます!
気になっていた傷が消える…って本当に嬉しいですよね♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TAKEBO様
2009/08/01

何種類かのコーティング剤を購入して
みましたが、全体的なバランスでこの商品が頭一つ抜きに出てる感じです。(鉄粉)(汚れ)(脱脂)して施工すればシットリとしたすばらしい輝きに仕上がります 会社の駐車場では1台だけ妙に輝いており同僚から何使ってるのと聞かれます 当分はこの商品を使っていくつもりです
【クルーズさんへ】
商品としては★5です 4つになったのは送料無料の上限が1万円と少々高く(たかが680円なんですがされど680円なんです・・・)半分ぐらいまで下がるようでしたら文句無く★5とさせて頂きます。

お店からのコメント
2009/08/04

TAKEBO様

駐車場で1番輝いている車、自慢ですね♪
ご要望につきましては、参考とさせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KT様
2009/07/17

GOLF GT TSI キャンディホワイトに乗っています。ネンド&コンパウンドで下地を頑張って作った甲斐もあり、期待以上の艶でした!白なので、「どうかなぁ~」と心配していたのですが、木陰に入ったりすると、ボンネットに綺麗な緑が写りこみます。
ずぅ~っと眺めていたいかんじです☆

お店からのコメント
2009/07/21

KT様
商品を満足していただき、スタッフ一同嬉しいです。
ボンネットに写り込んだ綺麗な緑眺めてみたいです♪
ご丁寧な評価とご感想、どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KT様
2009/07/17

メンテナンスシャンプーだけでも、十分綺麗になりました♪
泡立ちが無いので、最初は、「大丈夫かな??」と思いましたが、全然問題ありませんでした。洗車が楽しくなりましたよぉ~♪

お店からのコメント
2009/07/21

KT様
「洗車が楽しくなりましたよ」
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KT様
2009/07/17

ゼウスもとっても満足ですが、コーディングコンディショナーもすばらしいと思いました。梅雨も明け、青空の下ボディの輝きを楽しみたいと思います!

お店からのコメント
2009/07/21

KT様
ご感想ありがとうございます♪
青空の下ボディを楽しんでください☆
これからも皆さんに良い商品を提供できますよう、
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takashi様
2009/07/16

愛車の前にまずは営業車(納車2ヶ月目)の前回りに実験。
高速を利用することが多いので虫付きまくりのバンパーの虫取りを楽にするために施工しました。施工も簡単でムラにならないので安心して愛車にも施工してみます。
結果は予想どおり水とタオル程度で虫が落ちるようになりました。艶はさすがに新車なので謎です。

後日、愛車にも施工してみましたがコーティングコンディショナーだけでは落ちなかった雨ジミ?が予想通りさらに目立たなくなった上にちょっとくすんできたホワイトの艶感が復活しました。
2台にがっつり使ったのでゼウスの残りがかなりさみしくなってしまったのでまたリピートで購入したいです。

実際自分で施工するのがめんどくさくなければコーテイング施工店でのメンテナンスより満足感が得られるような気がします。

お店からのコメント
2009/07/21

takashi様
早目早目の対応が、新車の艶、いえいえ、
それ以上の艶を長持ちさせる秘訣ですよね♪
ご丁寧な評価とご感想、どうもありがとうございました!
またのご購入お待ちしております♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takashi様
2009/07/16

新車のときにG'ZOXを施工していて早4年たち、駐車場の過酷な状況(鰊の棒煮の工場の横…)の為に雨ジミ?(むしろ侵食痕)が出来てきたためコーティングの再施工するか悩んでいましたが実験がてらこちらの商品を購入してみました。
洗車後に使用してみましたがタオルが黒くなるくらい汚れが落ちびっくりしました。雨ジミは予想以上にひどいのでスッキリとまではいきませんでしたが、普段よりも白くなった愛車に満足です。
傷消し効果でさらに目立たなくなるかもしれないので後日ゼウスを施工予定です。

お店からのコメント
2009/07/21

takashi様
商品を満足していただき
嬉しいです♪
後日ゼウスをお試しください。
takashi様 の声楽しみにしております☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし H F様
2009/07/16

先日 ナノ黒ゼウスを購入した藤原です
以前はCGプロ使っていましたが 被膜が白っぽく曇った感じになるのが不満でしたが ナノガラスゼウスはいい感じです 毎日忙しくてなかなか愛車のケアが満足にできず 最近は雨が毎日降ってるので ナノガラスの本当の煌めきを堪能出来ずにいます?? なかなか感想を返事できず すみませんでした?? 現状ではゼウスが一番満足しています?

お店からのコメント
2009/07/21

H F様
ゼウス満足していただきありがとう
ございます♪
これからも皆さんに良い商品を提供できますよう、
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし XIN様
2009/07/15

新車で業者ガラスコーティングしておりましたが、その上でゼウスを追加施工しました。

雨が降った後の汚れがつき難くなりました。

輝きについてはもともとパール塗装の車でしたので、際立った感はありませんでしたが、施工後の拭き取りが早かったせいかもしれません。

商品については概ね満足です

お店からのコメント
2009/07/21

XIN様
商品満足していただき
ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>

212 / 215ページ(全2143件)