ご感想・評価(効果の立証ではありません)

213 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし core様
2009/07/13

雨の日が続きやっとコーティング出来ました
いや~ゼウス凄いですね!
光沢は勿論最高レベルですけど傷消し効果がとっても良いですね。
家族にも好評でした。
難しかったのは下地処理の順番が
ビデオでの施行順序と、商品説明文章での
順序がちょっと違い戸惑います。
商品に個々の説明書の他にセット商品の場合に工程順序などが書いてある説明書があると
親切だと思います。

お店からのコメント
2009/07/15

「光沢は勿論最高レベル」
嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます。

ご要望につきましては、参考とさせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし moveingVELL様
2009/07/13

トヨタ202の車に使用しました。屋根なし駐車場なので雨染みがありコンディショナーを使ったあとゼウスをコーティングしました。拭きとりが大変でしたが艶は新車時を思うほどです。猫に付けられた傷も少し見えにくくなりました。コンディショナーで雨染みが薄くなったみたいですので繰り返し使ってみて効果の程を確認したいと思います。また購入したいと思います。

お店からのコメント
2009/07/15

商品を満足していただき、スタッフ一同嬉しいです。
ご丁寧な評価とご感想、どうもありがとうございました!
またのご購入お待ちしております♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒメ様
2009/07/13

新車の納車後すぐの施工ですので、下地処理は特にしないで行いました。
ナノガラスをスポンジに取り、伸ばしていくのですが、うまく伸びずすぐナノガラスが切れるので、溶剤は思ったよりも多く使ってしまった感があります。
下地処理をせずに行ったためかもしれません。
車体は日産Z12キューブで、約2/3弱ぐらい使ってしまいました。

仕上がりは落ち着いた艶が出、触った感触もしっかり皮膜している感じがします。

納車施工後もう1ヶ月ぐらい経っているので、そろそろコーティングコンディショナーを使ってみたいと思います。

お店からのコメント
2009/07/15

ご感想、どうもありがとうございました!
コーティングコンディショナーも
是非使ってみてください♪
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒車様
2009/07/04

下地にもよるのだろうけどキレイな艶が出る、つけすぎによるムラの心配がない、ポイント汚れ落がしやすい、などなど。使い勝手がとても良い、とてもいい商品だと思います。
一回に使う量は多くないのでコスパも良いのかな?

お店からのコメント
2009/07/06

黒車 様

お褒めいただき、ありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧なご感想、どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maboo様
2009/06/30

コーティング剤の水でのすすぎ拭き取りやシャンプーのすすぎに使いました。
滑るようにボディをはしり使いやすかったです

お店からのコメント
2009/07/01

maboo様

マイクロファイバータオルは
隠れた売れ筋商品です♪なにかと重宝しますので
ついでに買っておくと便利ですよね。
ご感想、どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maboo様
2009/06/30

初めての新車の洗車(本日納車)でした。
泡立ちの凄さにびっくりしました。
スポンジで上を滑らせるように洗いました
泡切れもよく満足してます。

お店からのコメント
2009/07/01

maboo様

ご感想ありがとうございます。
お客様に気にいっていただけて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたしますネ☆

星1つ星1つ星1つ星なし星なし maboo様
2009/06/30

今日新車(ミッドナイトブルーパール)のはじめての洗車しました。鉄粉除去剤は新車なのでさすがに効いてるか反応がありませんでした。

お店からのコメント
2009/07/01

早目早目の対応が、新車の艶、いえいえ、
それ以上の艶を長持ちさせる秘訣ですよね♪
ご感想どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コトブキ ナオ様
2009/06/20

今迄色々なコーティング剤を使用してきましたが、これはスゴイ 黒いレクサスに乗ってますが磨き傷が一部付いてしまったので試しに使用しましたが、傷が消えた 他の場所よりも磨いた所が艶が出てしまった。さー大変他の部分も磨かなくては・・・

お店からのコメント
2009/06/22

コトブキ ナオ様

傷が消えて何よりです♪艶のほうはす…すみません(笑)
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>
ご感想どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shovel様
2009/06/18

『ゼウス』
以前使用していたコーティング剤よりも、他サイトで評価があったように膜厚感があり、艶感がワックスに近いと思います。自分の車はパールホワイトですが、かなり好みの艶に仕上がったと思います。
施工性は、手間がかかるのは事実ですが、作業に没頭する時間も、自己満足の1つですので気になりませんでした。

『コーティングコンディショナー』
施工性もよく、さらに艶が深まります。予備でもう1本購入しましたが正しい判断でした。

4つ星にしたのは、当方青空駐車のため耐久性を重視しており、施工後、間もない今の段階ではなんとも言えません。が、シャンプー洗車のみでの艶と排水性が、今までよりかなり向上しているので、耐久性も高いのだろうと期待しています。

お店からのコメント
2009/06/19

shovel様

”作業に没頭する時間も自己満足のひとつ…”
うまいこと言いますね♪
そして肝心の『満足する艶と輝き』も手に入れるコトができるとしたら…最高ですよね☆
丁寧なご感想ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴン太様
2009/06/17

早速、使わせて頂きましたがお見事!!!

スーパークリンシャンプーの威力に感服しました。

このシャンプーで90%程度、「ゼウス」と下地になってしまった「ブリスX」を剥離しシリコンオフでダメ押ししました。

余程の事が無い限り研磨作業は避けたかったので良かったです。

やっと本来の、「ゼウス」を感じる事が出来ました。

お店からのコメント
2009/06/18

ゴン太様

コーティング施工時の【下地処理】は本当に大切ですものね♪
スーパークリンシャンプーを有効に使って
どうぞ本来の『ゼウス』を今後とも感じてくださいネ。
ご感想どうもありがとうございました! 


213 / 215ページ(全2143件)