ご感想・評価(効果の立証ではありません)

215 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライチ様
2009/06/04

まだ一度しか施工してませんが、満足しています。ゼウスの乾式施工時の塗り伸ばしは大変でしたが、施工後の濡れた様な艶は、クセになりなす。汚れも付きにくくなり洗車が楽になりました。
洗車しなくても艶がすごいので汚れが目立たないです

お店からのコメント
2009/06/05

ライチ 様

満足していただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
お客様の声でも、一番多い【艶】へのお喜びの声・・・

実際見てみると本当にキレイで・・・嬉しくなっちゃいますよね(*^.^*)
ご感想ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライチ様
2009/06/04

タオルと言う事で、ボディに傷が付くのではないかと心配でしたが、つかって見てビックリしました。すごく柔らかくて、吸水力もしっかりあって安心してつかえました。これからは、これからはこのタオルしか使いません。トヨタ202の方におすすめです。

お店からのコメント
2009/06/05

ライチ様

あるお客様は、この肌触りが気持ち良すぎて
体を洗うスポンジ代わりにも使っていると聞いたことがありますヨ(*^-^)。

またどうぞお待ちしております。
ご感想、ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さと様
2009/06/01

いつも洗車してくれる主人の誕生日に
コチラをプレゼントしました。
職場の人に聞いて購入したんですが、、、


最初思ったより
容量が少なかったので
大丈夫かなぁと思いましたが

塗ったらかなりの量が塗れたので
ビックリしました!

そしてもっと驚いたのが
塗ったあとです!

「こんなに自分の車がツヤツヤ
ピカピカになるんだ~!!」と、、、。


スタッフの人から来るメールも
丁寧で細やかな感じがして好印象でした。


どうもありがとうございました♪
またよろしくお願い致します!

お店からのコメント
2009/06/05

さと 様

”お客様の声”を公開して初めてのご評価でしたので
スタッフ一同…ドキドキして読みました(汗)

ご主人さまのためにプレゼントとは…素敵です(*^^*)

どうぞまた仲良くゼウスコーティングをしてくれたら
嬉しいです。ご感想、ありがとうございました!

215 / 215ページ(全2143件)