ハイブリッドナノガラス・洗車コーティングユーザー 【4月のベストショット】 トヨタ(TOYOTA)/ランドクルーザー

トヨタ ランドクルーザー / 北海道 S様
洗車しハイパーネンダーで鉄粉を取り、
脱脂してからD・アーマーを施工しました。
施工した車両はとても傷つきやすく艶がない状態でした。
特にこちらの地域は積雪地のため、
降雪した雪がボディーを滑って砂埃と一緒に落ち、
新車でも一冬越せば傷だらけになってしまう車にとっては悪劣な環境です。
施工前と比べるととても艶が出てガラス繊維系とは違い
カチッとしたクリア感がでました。
素人施工で完全硬化型のコーティングは初めてのため緊張しましたが、
説明書通り施工して無事完了しました。
施工したランクルは平成13年式でとても15年経過した車には
見えないくらい輝きを取り戻しました。
スーパーの駐車場で隣に並んだ黒の新車と比べると、
むしろ新車よりも明らかに光沢がでていました。
(※頂戴したコメントの一部抜粋)
● S様のご利用商品 ●
・ハイパーネンダー ・ガラスコーティング『D・アーマー』
S様からは、ほかにもたくさんの写真をお寄せいただきました!
美しいランドクルーザーを、ぜひ、ご覧ください。 ( 別ウィンドウで開きます )
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
――「お店からのコメント」――――――――――――――――
4月のベストショット、おめでとうございます!
とても15年前のお車とは思えない艶と輝きですね! Σ(゜Д゜)
たくさんのお写真をいただき、ありがとうございました。
どのお写真もステキで、どれを掲載させていただこうか悩むほどでした(笑)
ランクルのお手入れに、ハイブリッドナノガラス商品がお役にたてれば幸いです。
ぜひ今後も、当店をよろしくお願いいたします♪