|
洗車用品コーティング剤ハイブリッドナノガラス
適格番号:T1230002010403
|
|
|

|
|
Please Swipe ![]() |

|
|
Please Swipe ![]() |


愛車購入から5年(車検を2回)過ぎ、それまでを施していました5イヤーズコートが、高額すぎるのと、月1くらいのメンテナンスが必要で結構面倒だったので、ネットで探していたところハイブリットナノガラスを探し当てました、施行後の輝きと肌さわりのツルツル感はすばらしく、すぐにその後の日常メンテナンスの為にコーティングコンデイショナーが欲しいので基本セットを購入しましした、他の人のコメントではますます効果が高まるということですので、非常に期待しています。
shou様
ご丁寧な評価ありがとうございます(*^^)v
商品を気に入っていただき、スタッフ一同嬉しいです。
ユーザー様から、評価の高いコーティングコンディショナー、
ぜひぜひ、メンテナンスの際に使ってみてください(^^♪
初めての施工なのでお試しセットを購入しました。車が四駆だったためか、量がぎりぎりでした。久しぶりにどきどきしました。
カート様
ゼウスは、ワンボックスタイプのお車で35ml程度の使用が適量ですので
『スタートアップセット』では少々足りないかもしれません。
性能にご満足いただけましたら、
次回はぜひ、お得な「ベースセット」をおすすめいたします!
ご感想いただき、ありがとうございました。
屋根なし駐車、202ブラックの愛車には雨染みの取れるスッキリ感、ゼウスの前処理に、はコーティングコンディショナーが毎回の洗車に必需品です。
moveingVELL様
ご感想ありがとうございます!
洗車のたびにコンディショナーは常識!?ですよね(^^)v
これからも引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
使用が遅く返信遅れました。早速ですが、ディラーのコーティング車で購入時よりイオンデポジットに困っていたおり、この商品に出会い繰り返しの使用で今は解消され助かっています。またしっとり艶もまずまずです。拭き取りも楽ですが、洗車毎の使用はやや大変(1BOXのせいもあり)価格も製品相応ですが庶民にはやや高価と
いうことで四ツ星とさせて頂きました。
限定発売のイージスはどうなのですか?
ホワイトヴォクシー様
ご感想ありがとうございます。
スケール(雨染み)まで、優しく分解除去できる
コーティングコンディショナーは、1つあると大活躍します(*^^)v
これからも、良い商品を提供できるよう
スタッフ一同がんばります☆
商品のご質問は、「お問い合わせ」からお願いします<m(__)m>
コンディショナーを使ってみると自分の車がいかに汚れていたかわかります。
シャンプー洗車しても落ちなかった汚れ、目に見えてなかった汚れが落ちます。これは使えます。
洗車の宮様
コーティングコンディショナーは、
沢山のユーザー様から、絶大な支持を頂いています!
大人気商品なのです(*^_^*)
メンテナンスには、欠かせない商品ですね。
★5つありがとうございます。
一通り使用しました。漸く、レビューできます。
正直、あまり期待していませんでした。これまではプレストコートを使っていました。プレストコートも悪くはないのですが残りが少なくなってきたのともうちょっと輝きが欲しい気持から、金額はアップしましたが思い切って変えてみました。
でも、ゼウスにして大正解でした。ビックリです。輝きが違います。妻も光ってるねと言ってます。これからますます洗車が楽しみになってきました。
洗車の宮様
丁寧な、ご感想ありがとうございます☆
お車がキレイになると、洗車も楽しくなりますね!
これからもゼウスを使って、
ピカピカなお車を維持してください♪
ゼウス施工時の下処理で使用しました!
磨きやすくいいです!
スー様
愛車の塗装を鏡のようにピカピカに仕上げますので、
濃色車のユーザー様には特におススメです♪
これからも、ハイブリッドナノガラス
お願いします(^^♪
色々とコーティング剤を試しましたが
施工性、艶は最高です。トヨタの202ブラックで磨き傷に困ってましたが傷が目立たなくなりました。
これからも愛用します!
スー様
★5つありがとうございます(*^_^*)
磨き傷が目立たなくなり、良かったです!
これからも、良い商品を提供できるよう
スタッフ一同がんばります♪
タイヤを黒くして足回りを引き締めてくれます。ただ市販のスプレーみたいに艶はないのでタイヤの本当の黒色を出す感じで保護してる気はします。性能より割高感がしたので★4にしました。
takun様
タイヤを強力に保護するとともに、
タイヤに目を奪われる様な艶・光沢を与えます♪
綺麗なお車は、足回りもピカピカに!(^^)!
今後とも、宜しくお願いします。
ブラック(202)のキズは目立ちます。1m離れて目立たないなら妥協してますが光が当たると気になるのでまずはミラーフィニッシュで試してみてすぐに取れない時にはエクストラを使ってます。本当に丁寧に何度もしてたら確実に取れました。やり過ぎると少し白っぽくなってミラーフィニッシュを使わないといけないので★4.5ですかね。
でも市販のコンパウンドとは全く違います
takun様
商品を気に入っていただき、ありがとうございます(^^♪
今後も、お客様に気に入っていただける商品を
提供できるよう頑張ります!