ご感想・評価(効果の立証ではありません)

200 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takun様
2010/04/15

ブラック(202)ですが洗車するたびにキズがついて自分でもいつ付けたのかと思うほどデリケートで目立ちます。初めはなかなか取れないので根気よくしてたら拭きキズは綺麗に取れました。塗装も傷めずにスッキリ取れます。少し強いキズはエキストラコンパウンドがいいし何回も何回も丁寧にしないと取れないのが欠点ですが202にはこれしかないなと思いましたので★4.5です。

お店からのコメント
2010/04/26

takun様

丁寧な評価ありがとうございます☆
気になる傷がキレイになり、良かったです♪
これからも、愛車のお手入れにお使いください。
今後とも、宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2010/04/14

非常に泡立ちがよく、原液を希釈してしようするため、お得な気がします。
何より私にとってはナノガラスブランドの商品であることが重要で、洗車しながら一人で優越感に浸っております。

お店からのコメント
2010/04/22

チョコ様

ご感想ありがとうございます!
弱アルカリ性のシャンプーがお車の汚れを
キレイに落としてしまうんですよね(^^*)
今後とも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2010/04/14

このコンディショナーは最高の商品です!
洗車+コンディショナーで、いつも車はピカピカの状態です。
強力に汚れを落とし、艶もコーティング剤使用時とほぼ変わらず、施工も簡単であるため、私にとってなくてはならない洗車アイテムのひとつとなりました!

お店からのコメント
2010/04/22

チョコ様

洗車では落ちない汚れも、優しく分解して落としてしまうのが
当店のコンディショナーです♪
これからもご愛用ください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2010/04/14

これまで他社のコーティング剤を使用しておりました。
特に不満があった訳ではないのですが、貴社の商品の評価が、あまりにも高かったので気になり購入いたしました。
ゼウスを施工してみたところ、プロなみ!いやそれ以上の艶であると感じました。
またコンディショナーについても普通の洗車では落ちない汚れが簡単に気持ち良く落ち、性能の高さに驚きました。
洗車のたびにコンディショナーを使用し、たまにゼウスで、いつも超ピカピカの愛車で出かけたいと思います!

お店からのコメント
2010/04/22

チョコ様

ご感想いただきありがとうございます!
当店の製品に大変ご満足いただき、嬉しい限りです☆
また新製品の販売の際は、ぜひお試しくださいね
これからも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひこっち様
2010/04/10

ゼウスの艶、かなり気に入ってしまいました。
コンディショナーの汚れ分解能力も素晴らしく、悩みだった雨染みの除去出来つつあります。
こういうことで車への愛着って湧くんですね。ありがとう。

お店からのコメント
2010/04/13

ひこっち様

気になっていた雨染みが消えて良かったです!
自分で、ピカピカにした車は愛着が湧きますね(*^_^*)
こちらこそ、商品を気に入って頂きありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりい様
2010/04/02

綺麗になりました!
いつもは他のシャンプーでも落としきれずにコンパウンド入りのクリーナーに頼ってしまいますが、これは簡単に作業できたのがとても嬉しかったです。

お店からのコメント
2010/04/13

のりい様

キメの細かいマイルドな泡立ちで汚れを包み込み、
汚れを除去してくれるので作業効率の良い、
シャンプーですよね!(^^)!
これからも、洗車にはパーフェクトシャンプーを
宜しくお願いします♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりい様
2010/04/02

とても感動しました!縦じまもすっきり消えて、素人目にも綺麗に仕上がりました。しかも手軽!もっと早く買っておけばよかったです!

お店からのコメント
2010/04/13

のりい様

丁寧な評価ありがとうございます。
コーテイングコンディショナーは、
お客様に人気の商品です!
これからも、ご愛用ください♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし FAPaPa様
2010/03/29

沢山の候補の中で自分の調べた中では、評価の一番良かったナノ黒ゼウスを購入させて頂きましたので、「良いのは当たり前だ」と思いながら施工しましたが、少し考えが甘かったです。
本物のコーティングと言うものを教えてもらった気がします。
今回が初施工ですので、星四つですが、このまま耐久性に問題が無ければ、星五つです。

お店からのコメント
2010/04/12

FAPaPa様

ご感想いただき、ありがとうございます。
ぜひ、お客様の厳しい目でゼウスの性能を実感していただけると
大変嬉しく思います^^
今後とも宜しくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 新様
2010/03/28

先日、ゼウスを施工後3週間目で使用しました。正直、新車での使用のためパーファクトシャンプーとメンテナンスシャンプーとの効果の差がわかりません。
まだ、まだ、これからどんどん使わせてもらいますので効果のほどを実感していきたいと思います。

お店からのコメント
2010/04/12

新様

メンテナンスシャンプーのご使用によって、
洗車するたびに光沢感のあるガラス被膜を育て、
コーティング効果をより長く保つ効果がございます。
これからも、宜しくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 新様
2010/03/28

新車での施工した感想です。
付属のスポンジでの施工は、みなさんの感想にもありましたが、スルスルッとはいかず、少しひっかかる感じでスポンジを落としそうになりました。スポンジの角が丸い方がいいのかなっと個人的には思ったのですが、慣れれば問題ないレベルです。
効果の方ですが、車体色がダークグレーメタリックですので、ややヌメッとしたすごく深みのある感じに仕上がりました。大変満足しております。この効果がいつまで続くのかこれからがとても楽しみです。
新製品もすごく気になるのですが...
3ヶ月後に再ゼウスの施工を考えています。
これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2010/04/12

新様

ご感想いただき、ありがとうございます。
ご指摘の点につきまして、商品開発の際のご参考に
させていただきます。
これからも皆様により良い商品をご提供できますよう、頑張ります!

200 / 215ページ(全2143件)