ご感想・評価(効果の立証ではありません)

201 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 新様
2010/03/28

10年ぶりに新車を購入したため、じっくり検討した結果、初めて貴社の製品を使わせていただきました。
パーフェクトシャンプーの感想ですが、納入されて1週間ほどでの使用でしたので、正直「すごく汚れが落ちたっ!」というほどの実感はまだありませんが、少しの量ですごく泡立ちますので、コストパフォーマンスは優れている気がします。
先日ゼウスも施工しましたので、これからに期待しています。
またよろしくお願いします。

お店からのコメント
2010/04/12

新様

商品にご満足いただき、嬉しいです!
パーフェクトシャンプーのキメ細かな泡で、お車を優しく
洗ってあげてくださいませ♪

はい!こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エッジ様
2010/03/27

今までコーテイングは、経験なかったですが磨き傷がかなり消えたのには感動でした。色も以前より濃い深みがある感じです。色がブルーなので余計かも。どうもです。

お店からのコメント
2010/04/12

エッジ様

ご感想いただき、ありがとうございます!
ゼウスのキズ消し性能は、多数のお客様にご満足いただいております^^
コーティングのメンテナンスには、
当店のコーティングコンディショナーもぜひお試しになってみてくださいね。
これからも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2010/03/26

非常に満足しています。
ゼウスも非常に艶が出ていい商品だと思うのですが、コーティングコンディショナーの汚れを落とす力の強さにはびっくりしています。
いままで何度こすっても落ちなかった汚れが簡単に取れました。
また、使い切った際には再度購入したいと思います。

お店からのコメント
2010/04/12

まさ様

商品にご満足いただき、光栄です♪
何かお車のお手入れでお困りの際は、ぜひ他の商品も
お使いくださると嬉しいです!
ご感想いただき、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 早良のC.K.様
2010/03/16

皆さんの表現を見ますと、「ヌメピカーッ」とか、「ラップをはったような」とか、「被膜感」とか、「カウナバろうの艶」とか、いろいろですが、全てよくわかります。
小生は「ヌルピカ、ハゲマル君」と、口ずさんでいます。(ハゲマル君に特別な意味はありません。ゴロがいいので、言っているだけです。)
以前、ブリスXを使っていましたが、イオンデポジットが増えてきたので、どうしたらいいか、困っていました。
コーティングコンディショナー…よく落ちますね。
貧乏暇なしなので、御社のリンク集で読んだ、ゼウスちょいまぜのスペシャルメンテをやっています。
施工直後よりも、日が経つにつれて艶が増してくるようです。今回は以上です。

お店からのコメント
2010/04/12

早良のC.K.様

丁寧なご感想をいただき、ありがとうございます!
イオンデポジットの除去にはコンディショナーは欠かせないですね♪
当店の商品で、これからもお車を輝かせてくださると
光栄です(*^▽^*)
今後とも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ X-River様
2010/03/16

洗車後の拭き取りで施工できるので時間を短縮できる。かなりピカピカになります。

お店からのコメント
2010/04/12

X-River様

手間をかけずにメンテナンス出来るコンディショナーは、
常備しておきたいアイテムですね☆
これからも、宜しくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ X-River様
2010/03/16

コンディショナーの拭き取り時は両手に持って使用してます。
右手で吹きながら磨き、左手で仕上げ吹き。
みるみるピカピカになります。

お店からのコメント
2010/04/12

X-River様

マイクロファイバータオルを、
用途ごとに色分けしてのご使用もおすすめします^^
ご感想ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし X-River様
2010/03/16

平らな面は滑りは良いと思いますがたまにひっかかり施工中に2回落としました。スポンジが薄いので持ちにくいです。

お店からのコメント
2010/04/12

X-River様

ご感想いただき、ありがとうございます!
ご指摘の点につきまして、
今後の商品開発の際の参考にさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ X-River様
2010/03/16

コンディショナーの拭き取り時は両手に持って使用してます。
右手で吹きながら磨き、左手で仕上げ吹き。
みるみるピカピカになります。

お店からのコメント
2010/04/08

X-River 様

吸水性の高いマイクロファイバータオルは
洗車やコーティングの必需品!ですよね(^^)v
これからもご愛用いただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nobu様
2010/03/16

以前から雨ジミに悩ませられていました。コーティングコンディショナーを使ってみたら・・・不思議と消えてゆく雨ジミ!そしてつやつやに!僕にとって魔法の液体(笑)です。

お店からのコメント
2010/03/30

nobu様

当店のコンディショナーは洗車で落ちない汚れ、スケール(雨ジミ)も
高い汚れ分解性能で落としてしまいます(^^)v
ご満足いただき、大変うれしく思います。
これからも宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちごソーダ様
2010/03/15

ただのピカピカではない、明らかに何か手をかけたね・・とわかるこのヌメピカーッて感じがいいですね♪
しばらくこのヌメピカでいきます!!
女性のわたしでも作業工程は許容範囲です。
是非このヌメピカ路線でパワーアップさせていってください。
スタッフの皆様にもよろしくm(_ _)m

お店からのコメント
2010/03/30

いちごソーダ様

レビューありがとうございます。
女性の方にもご愛用いただけるなんて、大変うれしいです♪
これからもゼウスで輝くお車を保ってくださいませ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

201 / 215ページ(全2143件)