ご感想・評価(効果の立証ではありません)

203 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピィ~!様
2010/03/03

正直、他社製品の様に
強烈に水をはじくとかではありませんでした。ただ、施工してまだ日があまりたっていませんが
その性能は全く衰えることなく発揮しています。
雨の日に車を使い、ワイパーも結構作動させましたが施工当時と何ら性能は変わることがありません。
他社の様に、みるみる性能が落ちることがないので安心して雨の日の運転が出来ますね!

お店からのコメント
2010/04/08

パピィ~!様

丁寧な評価をいただき、ありがとうございます!
スーパービュークリアは、プロの業者様も
その高い耐久性にご満足いただいている製品です☆
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro.net様
2010/03/02

ガラス系のコーティング剤は色々
試してきましたがゼウスは艶が
最も出るコーティング剤だと思います。

お店からのコメント
2010/03/02

hiro.net様

レビューありがとうございます!
ゼウスの艶は、何も真似できない仕上がりです^^
これからも存分にご堪能いただきたく思います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピィ~!様
2010/02/19

まるで海外の高級ワックスにも
負けない艶に驚きました。
施行も簡単ですし、コンディショナーの
性能にも満足です。
細かい傷も目立たなくなり車が新車に
戻った・・・・いや
新車以上の輝きに見とれています!

お店からのコメント
2010/02/23

パピィ~!様

ご丁寧なコメントをありがとうございます。
ベースセット大変ご満足していただけたようで、嬉しい限りです。
「新車以上の輝き」、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パパコルネ様
2010/02/04

すでに2個目の使用です。他のガラスコーティングのメンテナンスに使っています。仕上がり感は非常に良いと思います。シャンプーで落ちない汚れの洗浄効果や多少のヘアライン傷は目立たなくなります。また光沢感も良いですよ。ただ難点は拭き上げ後の静電気による埃の付着がなくなることと、もう少し撥水性が抑えられる効果得られると更によいかもしれません。しばらくは使い続けるつもりです。

お店からのコメント
2010/02/23

パパコルネ様

ご感想いただきありがとうございます。
メンテナンスには欠かせないコーティングコンディショナー、
これからも宜しくお願いします。
次回はゼウスも宜しくお願い致します♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テツ様
2010/02/04

こんにちは 25日に1回目 本日2回目を施工しました 新車だった為(ホンダのパールホワイト) 1回目の施工では あまり良く 分からなかったのですが 重ね塗りしたら艶がすごくて大満足です 施工も簡単で大変良いです これからも よろしくお願いします

お店からのコメント
2010/02/08

テツ様

これからも、コーティングコンディショナーで
メンテナンスをし、綺麗な車を保ってくださいね♪
この度は、★5つありがとうございました(*^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2010/01/26

一週間、間を開け2度施工しました。コーティング直後はムラがありましたが説明書やH.Pの動画にあるように水洗車後、ふき取ったらムラはなくなりました。艶や光沢はかなり良いです。車がブラックの為、艶が際立ちます。
施工後間もないためか雨の水滴がワックス掛けした時のように水滴が玉のように残ります。時間が経てば疎水性になるのでしょうか?様子見です。
付属のスポンジはコーティング剤のつけ方が少ない為なのか塗っている時引っかかるときがあります。
艶、光沢に深みがありかなり満足しています。

お店からのコメント
2010/02/08

ハル様

施工後の艶…ブラックなら相当と思われます☆
コーティング初期は、撥水(疎水)状態です。
少しずつ変化して、弱親水性になります。
丁寧な評価ありがとうございました(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テツ様
2010/01/24

何度もメールを頂き ありがとうございます 25日に納車の為 まだ施工しておりません 施工しましたら報告させて頂きます

お店からのコメント
2010/01/28

テツ様

基本下地セットで、愛車をピカピカにしてください!
施工後のご感想楽しみにお待ちしております♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キャロウェイ様
2010/01/20

雨ジミがめちゃめちゃ取れました
すごく満足です。雨の弾きが いいのかどうかがまだ検証中です。
ボディはキラキラになりましたよ~

お店からのコメント
2010/01/28

キャロウェイ様

メンテナンスには、欠かせないコーティングコンディショナー。
プロからも絶賛され、『隠れた名品』と呼ばれるほどなんです!

是非、検証後のご感想も聞かせてくだいね(o^▽^o)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cat's様
2010/01/20

思った以上にきれいに拭き取ることができビックリ。洗車の拭き取り用、コーティングの拭き取り用とタオルを専用に分けてます。拭き取り効果抜群なので、ぜひとも今後も使っていきたいです。

お店からのコメント
2010/01/28

Cat's様

洗車やコーティングの際、
活躍するマイクロファイバータオル!
3枚セットをご購入されると、使い分ける事が出来て
とっても便利ですよね♪

★5つありがとうございましたv(*^U^*)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.O様
2010/01/17

泡立ち、汚れ落ち、泡切れ共になかなか良い感じです。濃縮タイプなので、ちょっとの量で良く泡が出ました。

お店からのコメント
2010/01/28

K.O様

泡立ちと、抜群な洗浄力で評判の商品です。
これからも洗車にはパーフェクトシャンプーを
宜しくお願い致します(^^♪
ご感想ありがとうございました。

203 / 215ページ(全2143件)