|
洗車用品コーティング剤ハイブリッドナノガラス
適格番号:T1230002010403
|
|
|

|
|
Please Swipe ![]() |

|
|
Please Swipe ![]() |


今までに購入した他社商品で満足できなくなり、今回購入させて頂きました。
工程も難しくなく簡単に出来ましたが、鉄粉除去、シャンプー、シリコンオフ、ゼウス、コンジショナーとした為に時間が掛りました。
仕上がりは深い艶と光沢で大変、満足してます。
これからも使い続けますので、宜しくお願いします。
momo様
レビューありがとうございます。
コーティング前の下地処理、大変骨の折れる作業ですが
施工後の輝きにご満足いただけて嬉しく思います♪
こちらこそ、これからもより良い商品をお届けいたしますので
よろしくお願いいたします!
タイヤサイズが40扁平のため付属のスポンジを3分の1位の大きさにカットして使用しました(タイヤの扁平率に合わせてスポンジをカットするのがコツですね)。
いままで使用してきたタイヤコーティング剤の中で1番!の艶です。ゼウスで仕上げたピカピカのボディとの相乗効果は圧巻です。
性能的には「★5つ」で間違いないと思います。が値段を考慮して「★4つ」とさせていただきました。
まさ★たろう様
商品にご満足いただき、光栄です!
ピカピカのボディにぴったりのタイヤの輝き、
よりお車が素敵に見えますね^^
ご感想いただき、ありがとうございました。
下地処理、脱脂用として購入致しました。
古い皮膜落としに最適と考え試しに軽くゼウスを施工し、スーパークリンシャンプーを使用しましたが、ゼウスが強力なのかシャンプーの分解力がそれ程でもないのか判りませんが落としきることは出来ませんでした。
かなり念入りに洗いましたが・・・
只、コンパウンドの油分や他の油汚れには効果的で、一回の洗浄で脱脂(脱油)は完了出来ます。
数ヶ月後のゼウス再施工には皮膜リセットとして必要になるかと思います。
book様
ご丁寧な評価ありがとうございます。
これからも皆さんに良い商品を提供できますよう、
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
高い評価を得ている商品なので、一番楽しみにしていました。
コーティングコンディショナーは一番気に入りました。
新車のため、汚れはほとんどないのが普通なのでしょうが、油汚れ?みたいなのが一点ありコーティングコンディショナーを使用したところ一発で取れました。ちなみにシャンプーでは取れませんでした。
ゼウスのほうも施工がしやすく効果も満足しています。
コペン大好きさん様
洗車では落ちない汚れ・スケールも、当店のコンディショナーなら
やさしく分解除去することができます!
ゼウスとの最強タッグで、これからもお車を大事になさってくださいませ♪
これからも宜しくお願いいたします。
色々なサイトで(個人)評価されておりましたので試してみました。
ゼウス、コンディショナー共に作業は簡易で、特にコンディショナーの手軽さは助かりました。
鉄粉取り→スーパークリンシャンプー→軽いバフ掛け→ゼウス→一週間後にコンディショナー、艶はゼウス施行三日目位が最高でした。
一年程洗車をしていない車だった為に塗装面はひどく、2000番のペーパーでは修復不可でしたがゼウスにて誤魔化せました。おかげで手放せなくなりそうです。
要望としてはもう少し手軽な価格になればと思います。
book様
詳しい評価ありがとうございます。
ゼウスにご満足いただき、大変嬉しいです♪
ご要望につきましても商品開発のご参考にさせていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします!
使い分けするために新たに購入しました。
使いやすいのでタオルがぼろぼろになったらまた購入します。
他のメーカーさんのマイクロファイバーを使用したことがないため比べられないので、評価は普通にしました。
コペン大好きさん様
マイクロファイバータオルは、
洗車やコーティングの際に大活躍!
3枚セットを買っておくと、使い分けができて
とっても便利な人気商品です☆
施工の仕方は特別難しくありませんでした。
薄く薄く塗るように心がけて塗ったのですがこれでほんとにいいのかな?っておもうぐらい薄く塗りました。
施工後、すぐに水はじきがすごかったので、たぶんうまく施工できたと思います。
個人的には大変満足のいく商品です。
コペン大好きさん様
当店のホイールコーティングは隠れた名品です!
大変高い評価をいただいております(^^)v
これで、ブレーキダストや鉄粉からホイールを守ってあげてくださいませ♪
これからも宜しくお願い致します。
200倍に薄めて使用しました。
あわ立ちはよかったです。
新車のため、汚れ落ちはよくわからなかったので、評価は普通にさせていただきました。
コペン大好きさん様
ご感想どうもありがとうございます!
これからもパーフェクトシャンプーでお車をキレイに保ってください(*^^)v
今後とも、宜しくお願い致します☆
初めての施工で、特別難しくはなかったのですが、塗る量の適量がよくわからなかったのでうまく施工できたのかはまだわかりません。雨降りの時にうまく施工できてるのかが楽しみです。
まだ効果を実感してないため、評価は普通にさせていただきました。
コペン大好きさん様
ワイパー連続使用環境でも、
ゆうに3ヶ月以上の性能を保持します!
その効果を是非お試しになってください(^^♪
今後ともよろしくお願い致します。
きめ細かな泡がたち
気持ちよく洗車できます。
性能的にも満足ではありますが
他社製品と比べて絶対こちらのほうが良いと言い難いところもあります。
ゼウスとセットで使うので、これからも購入するとは思いますが・・・・
パピィ~!様
パーフェクトシャンプーは、きめ細かな泡が
ユーザー様に大好評です!!
これからもお客様に、ご満足いただける商品を
提供していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します