|
洗車用品コーティング剤ハイブリッドナノガラス
適格番号:T1230002010403
|
|
|

|
|
Please Swipe ![]() |

|
|
Please Swipe ![]() |


ゼウス2回施工後、雪が降り雪道を走行したら、ボディーがドロドロになりました。
本日洗車しましたが、泥汚れも水洗いとパーフェクトシャンプーできれいに落ちました。その後コーティングコンディショナー初使用しましたが、伸びも良くひとふきしただけで違いと良さが分かりました。作業性も良くスピーディに満足の輝きが出て大変満足です。
K.O様
商品を気に入っていただきありがとうございます。
これからも愛車のお手入れには、
ハイブリッドナノガラスを宜しくお願い致します!(^^)!
丁寧な評価ありがとうございます。
ブラック202に使用しました。
気になる洗車傷も簡単に消え、あっという間にピカピカ。一緒に購入したミラーフィニッシュでしあげて更にピカピカ
最高の逸品です。
ライチ様
「最高の逸品」嬉しいお言葉、
ありがとうございます。
気になる傷も消え、ピカピカになっていく
車を見ると嬉しくなりますね(*^^)v
★5つ、ありがとうございます!
エクストラカットと一緒に購入しましたが、これ一本で十分に思えます。エクストラカットを使って、時間を短縮しても良いし、ミラーフィニッシュでじわじわ施工するのもたのしいです。
ライチ様
いつも丁寧な評価ありがとうございます!
満足していただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
これからも楽しく、
洗車&施工をしていただけると嬉しいです!(^^)!
タイヤコーティングの時に使用しています。
硬さもちょうど良く施工しやすいものでした。満足しています。
Macky様
タイヤーコーティングには、必需品となりますね(^o^)丿
非常に作業性に優れたスポンジです!
お客さまのお好みのサイズに切って、
ご使用することもできます。
初めて使用しましたが洗車時のふき取りもしやすく、コーティングの際のふき取り時も一層輝きが増します。大変満足しています。
Macky様
洗車やコーティングの際に必要となる
マイクロファイバータオル☆
隠れた売れ筋商品なんです!
1セット買っておくと、便利ですね。
今まで沢山のタイヤコーティング商品を使用してきましたがどれも満足のいく商品あありませんでした。今回、半信半疑で御社のタイヤコーティング「ベーシック」を使用してみましたが大満足です。自然な色艶は新車当時と変わらないもので、施工後2週間が経ちますが劣化することなく効果が持続しています。足回りがきれいですと乗っていても気持ちの良いもので今まで以上に洗車が楽しくなりました。
Macky様
★5つ、ありがとうございます(^^♪
落ち着いた艶・光沢を与えるだけでなく、
撥水・撥油・防汚性能にも優れタイヤを強力に保護します。
商品を気に入っていただき、スタッフ一同嬉しいです!
8年経ったBMWは塗装が痛みかけていたのですが、なんと!新車時まではいかないにしてもびっくりの輝きです。
5年経ったBENZはシルバーということで分かりにくいですが、こちらも品の良い輝きが出ています。BMWより輝いています。
ついでにバイクと船を実験してみました。
バイクは25年以上経ったもので、塗装は無茶苦茶だったのですが、それなりに回復しました。
船は過酷な条件下で使用するため、ワックスを頻繁に掛けても黒鉛が取れにくく大変でしたが、ナノガラスを使用すると輝き耐久性ともワックスより優り、黒鉛も中性洗剤ですんなり取れました。
「すばらしい」の一言です。
ナベ奉行 様
ご感想いただきありがとうございます。
様々な塗装に効果があるなんて、ビックリです(^^)/
ご満足いただけて嬉しく思います。
これからも、宜しくお願いいたします!
リピート購入です。某王国の製品など、ネットで販売されている業務用濃縮シャンプーをいくつか試しましたが、この製品が一番でした。他社製品が中性であるのに対し、弱アルカリであるのが効いているのでしょうか。アルカリですが、肌の弱い私でも手が荒れません(市販の毛髪用シャンプーでも荒れるくらい弱いです)。良く汚れが落ちる肌に優しい弱アルカリカーシャンプー、不思議な製品です。
タラコッティ 様
ご感想いただき、ありがとうございます。
パーフェクトシャンプーの洗浄力はたくさんのお客様に
ご満足いただいております!
これからも宜しくお願い致します。
ゼウスとコンディショナーを混合して良く使います。ゼウス単独よりも良い艶が出ている気がしますし、施工性も格段にアップします。ゼウス単独のときと持続性にどの程度差が出るかが分かりませんが、頻繁に洗車する身としては、それほど問題になりません。ゼウスが高価なので、セット価格で少しでも安くなるのは有り難いです。
タラコッティ 様
ご感想いただき、ありがとうございます!
混合するという裏ワザ・・・気になります☆☆
これからも宜しくお願い致します。
この製品、本当に素晴らしいです。
クリーナーとしての性能のみならず、コーティングとしても艶、防汚性に優れており、余計な工程が増えない施工性も有り難いです。全てにおいて満足しています。
100mlで4~5回は使えますからコストパフォーマンスも高いと思います。
他のものは切らせても、シャンプーとこれだけは切らすことができません。
タラコッティ 様
ご感想いただきありがとうございます。
商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
こちらのファンの方、結構多いんですよ~~(*^^*)
これからも宜しくお願いいたします。