ご感想・評価(効果の立証ではありません)

205 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タラコッティ様
2010/01/07

脱脂能が高すぎて、御社製品のシリコンオフの使いどころが無くなってます^^;
うまい使い分けがあるとシリコンオフも無駄にならずに済むのですが。。。
水垢の除去については、期待し過ぎたのかもしれませんが、少し物足りない感じです。父親の車を洗う際に、こびりついた頑固な水垢には通用しませんでした。ただ、ボディへの攻撃性などを考慮すると、ギリギリのラインなのかもしれませんね。
とは言え、定期的に正しくメンテナンスが出来ている車には十分満足できる製品だと思います。
御社の他の製品との相対比較で☆4つです。

お店からのコメント
2010/01/14

タラコッティ様

非常に強力ですが、環境問題もクリアーした
特別なシャンプーです!(^^)!
ご丁寧な評価ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.K様
2010/01/06

このセットにエクストラカットをぜひ含めてほしいと思います。
あと、ついでに簡易の薄手のビニール手袋もやっぱりセットしてほしい。
価格の問題はあるのでしょうが・・・

お店からのコメント
2010/01/08

T.K 様

ご感想をいただき、ありがとうございます!
お客様のご要望を参考に、今後もより良い商品開発に努めさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし T.K様
2010/01/06

先ずガラスリフレッシャーですが、なかなか取れなかったしつこい雨染みなどが量販店などで売っているものより笑っちゃうほど簡単に取れました。ただ、これ、シャンプー洗車前に施工しないと後始末が大変ですね。
あと、青空の下で施工するとすぐ乾燥し伸びが悪くなり、粉が舞って大変ですので屋根の下か日なたでの施工必須ですね(乾いても水にぬらすとまたのびますが)
手順さえ気を付ければ洗車後拭くだけですっきりぴかぴかになり、気持ちいいです。
あと、ガラス専用スポンジ三角形に加工したら隅っこやりやすいですね。


次にスーパービュークリアですが、施工後は確かに動画のようなものでしたが、ガ○コ等の撥水性能を期待してたらガッカリします(笑。

ガ○コ等は気持ちがいいくらい撥水しますが、日にちがたつとワイパー跡が残って洗車時なかなか取れないのが悩みどころでした。しかし、施工後はへんなワイパーあとが出てこなく普通のウォッシャー液やシャンプーで簡単によごれが落ちていいですね
ガンガンワイパーかけてもすぐ皮膜がヘタってこないからずっと施工直後の状態で視界がクリア、更に高速の塩カルまみれの水しぶきにぜんぜん負けませんでした、一般品ではこうはなりませんね、これは確かに実用的で素晴らしいと思いました。

ガラスリフレッシャーですら弾かれてなかなか取れないくらい皮膜が強力でした(三ヶ月は余裕で持ちそう)。ちなみに弾かれ跡で、スーパービュークリアの塗りムラがわかる(汗。
あとは、皮膜の劣化度合いが日にちを重ねるとどうなるか?ですかね。

お店からのコメント
2010/01/08

T.K様

商品を気に入っていただき、ありがとうございます(^^♪
『まさしく、目からウロコ』の商品です。
これからも、お客様に気に入っていただける商品を
ご提供できるよう頑張ります。
ご感想ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2010/01/06

曇りの日に施工をしました。説明書通りに行いました。斑になることはありましたがマイクロファイバータオルでの拭取りで斑は解消できました。施工後の艶はとても気に入っています。汚れの付きにくさにも大変驚きました。知人が私の車の艶・輝きを羨ましがってしまうくらいでした。

お店からのコメント
2010/01/07

ゆう 様

ご感想どうもありがとうございます!
羨ましがられてしまうほどの艶・・・
ゆう様の愛車が、さらに格好良く見えるのではないでしょうか^^
これからも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2010/01/06

下地処理として使用しました。ワックスをかけたボディが親水状態になるのを見て分解能力の高さを感じました。

お店からのコメント
2010/01/07

ゆう 様

ご感想どうもありがとうございます!
皆様からビックリするほどの洗浄力というご報告を受けております♪
これからも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2010/01/06

初めて使いましたが洗浄力に驚きました。タイヤの汚れにも最適でした。またリピートしたいです。

お店からのコメント
2010/01/07

ゆう 様

ご感想どうもありがとうございます!
これからもパーフェクトシャンプーでお車をキレイに保ってくださいませ^^
また宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松原様
2009/12/29

新車を購入後ブリスを何度か施行してきました。
イオンデポジットが目立ってきたため除去する目的でコーティングコンディショナーを購入させていただきました。

洗車毎に3度施行したのですが、凄くいい感じです。

車全体に施行しましたが、かなりイオンデポジットも目立たなくなりました。

施行後に改めてコーテングをする必要もないため、便利に使えそうです。

無塗装の梨地バンパー部分への施行は注意書き等に記載がなかったため不安でしたが、結果は問題なく使えました。

艶に関しても、ブリスのような派手な艶ではなく落ち着いたワックス状の艶で気に入っています。
ブリスの場合、つや消しの梨地プラスチック部分に艶のムラが出来ていたのですが、いい感じになりました。

気になっていた洗車キズがいつの間にか消えていたので、キズ消し効果もあるようです。

これからも常用させていただきたいと思っています。

お店からのコメント
2010/01/06

松原 様

丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます!
お車のメンテナンスに、コーティングコンディショナーは最適です(^^)v
次回はぜひ、ゼウスも一緒にお試しくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cat's様
2009/12/26

頑固な汚れにはもってこいの除去剤。ホイールの裏側等の汚れは市販の厳しいので、この除去剤でピッカピカ!これからも使用していきたいと思います。

お店からのコメント
2009/12/29

Cat's 様

コメントありがとうございます!
頑固な鉄粉を、スッキリさせちゃってください(^^)v
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星なし星なし星なし あきじろう様
2009/12/25

他社製品と比較させて頂きました。
下地処理後、ガラコを塗った時の初期撥水ぐらいの撥水をイメージしていたのですが、そこまでの撥水力が無く、70km/hくらい出さないと水滴が飛んでいきませんでした。正直ガッカリです。
塗布量をどれほどにすれば良いか施工書にも記載していなかったので、多めに塗りこんでしまい、商品単価が高い物を必要以上に使ってしまった気がします。
私の施工が悪いのかもしれませんが、リピートはしないかも・・・。
但し、ガラスリフレッシャーの効果は良く、簡単に油膜が落とせました。

お店からのコメント
2009/12/28

あきじろう様

ガラス専用コーティングセットは、
従来品のように、「時速何キロでワイパー不要!」
という一時的な撥水力を得るのでなく、本当の意味でガラス面を保護し、
クリアな視界を保つことを目的に開発した商品です。

今後も、お客様に気に入っていただける商品を
提供できるよう頑張ります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきじろう様
2009/12/25

センチュリーの純正ホイールは細かく非常に掃除が面倒で、2年ほど放置していたのですが(レビューが載るかと思うと恥ずかしいです)、ブレーキダスト等が固着していたのですが、吹きかけて軽くブラシで擦ると汚れは落ちました。楽に出来て良かった!
ただあの臭いはキツいですね・・・。

お店からのコメント
2009/12/28

あきじろう様

ホイールの汚れは、掃除が大変ですよね!!
気になる汚れが落ちて良かったです。

鉄粉除去剤の臭いは、
クルーズジャパンスタッフも苦手です(^^ゞ

205 / 215ページ(全2143件)